Excelsior!

ガンバ大阪を東京からクールに(自称)応援ちう。
ペナ子の仕事っぷりがすばらしい件について。
移籍関連案件、完了。



都区内でうっすら積もってるんだから、実家(都下某市)の方は確実に積雪5cmコースだろうな、なんて思っているボクですこんにちは。
とりあえず雨に変わったようで一安心。
東京は雪に弱いからねぇ。
10年前の大雪のときにバイト先で「すごい雪ですねー」と話していたら、新潟出身の後輩が「こんなの積もったうちに入りませんよー」と爽やかに言っていたのが印象的すぎて今でも忘れられません。


さてさて。
ペナ子がおひさるに今季の移籍動向についてまとめてくれています。
文言の統一が図られてないのはご愛嬌w
簡潔に箇条書きで案件についてまとめるってのは仕事において鉄則中の鉄則。
引用じゃなくて転載になっちゃうのでここにコピペはしませんけども。
観るとちょっと感動するよ。「ああ、ペナ子・・・・」っていう感じ(笑)
いやー、ありがたいです。移籍戦線前半戦落ちまくってた私にとっては特にありがたい。
あとは個別の記事に固定リンクつけろよってことくらいでせうか。
てか、冗談抜きでどうにかして(笑)<固定リンク

中山は熊本にレンタルなのか。。
とにかくがむしゃらに頑張ってきて欲しいな、と。
これで噂も含め全部正式発表になったような気がするんですが、どうなんでしょう。
ガンバ大阪の移籍戦線、完了。・・・・ということでよいのかな。


それから。
キリンチャレンジカップ2008 〜 ALL FOR 2010!〜日本代表メンバーにガンバから5名選出
ってことで、選出メンバーについてもおひさるでリリースされてます。
取り急ぎってことなんだろうけど、まずは端的に選手名のみ。
加地、水本、橋本、ヤット、バンの5名ですって。
ちなみに、わたくしチリ戦観に行く予定です。
久々の代表戦だわー。
| ガンバ大阪 | 15:54 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chacha-zakki.jugem.jp/trackback/730
トラックバック
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
管理人 "chacha"

  • 東京生まれの東京育ち。
  • 法律系のシゴトビト。
  • ガンバサポ。
  • 宮本ヲタ。おかえりなさい。
  • なんちゃってびよりすと。
  • テンション微妙に低めのへりくつ人間。
  • 万博(吹スタ)には年に数回出没。

    ※管理人の判断により、公序良俗に反するコメント、エントリと関連の無いトラックバック等は削除させて頂くことがございますことを予めご了承下さい。
    また、無名及び捨てハンによるコメントに対しましては、基本的にレスポンスすることを差し控えさせて頂いております。


    本館サイトはお休み中。
  • 最近の雑記
    カテゴリー
    過去ログ
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    スマホ版はこちらから。
    お気に入りリンク